SSブログ

バストの悩みを解決したい! [バストアアップ]

私は、正直言って、バストがとても小さいです。

痩せてしまってからは、さらにバストも小さくなってしまいました。
そのため、バストアップには興味があり、
以前たまたま頂いたバストアップDVDを見て参考にしたり、
雑誌などに、バストアップ方法が載っていると、
必ず見るようにしています。

そんな私が、今実際行っているバストアップ方法について、
説明させていただきたいと思います。

女性の象徴とも言えるバストは、
年齢と共に、どうしても下がってしまいます。

それを確実に防ぐ方法として、
胸筋を鍛えるという事をオススメします。

胸筋を鍛える方法として、まず、背筋を伸ばし、
両手の親指の付け根の膨らんでいる部分を合わせます。
そして、ひじを90度程度に構えるようにします。

この状態で、胸を斜めに持ち上げるようなイメージで、
両手を押し合うように息を吐きながら力を入れます。

この状態を5秒ほどキープし、これを10セットほど行います。
これをする際に注意することは、
手のひら全体をつけないという事です。

こうすると、腕に余分な力がはいってしまうので、
必ず親指の付け根だけを合わせるようにしてください。

もう一つの方法について述べてみます。

背筋を伸ばし、両手の甲と肘をつけ、息を吐きながら、
肘が離れそうになる位置まで
5秒ほどかけてゆっくりと腕をあげます。

その後、息を吸いながら5秒ほどかけて降ろします。
これを10セットほど行います。

これをする際の注意点は、
肩の関節に負担がかからないように、
腕を上げすぎないことです。

こういった方法で胸筋を鍛えることで、
デコルテもふっくらとしてきますし、
若々しい印象になります。
また、顔のたるみの予防にもなるため、
是非オススメしたい方法です。

その他の方法として、
二の腕のぜい肉を、下から上へと持ち上げる事を
繰り返すという方法があります。
私は30セットほどやり、その後、
持ち上がったと思われる二の腕のぜい肉を、
背中から胸に引き寄せるように、
何度もマッサージをします。

背中のぜい肉を胸に寄せる方法は、
ブラジャーをつける際にも効果的で、
前かがみになった状態でブラジャーをつけると、
さらに効果的にバストアップすることができます。

私は、このような方法を、週に4、5日ほどするようにしています。
こうすることで、今までAカップだったブラジャーが、Bカップになりました。

その時の感動は、忘れることができません。
努力をすれば、確実にバストアップすることができます。
みなさんにも、是非私が実践している方法を、
試してほしいと思います。


天使の美脚術
----------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。